はろはろっっ


アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート




劇場配信LIVEありがとうございました!


2公演とも楽しかった!

皆さんにも楽しんでもらえたかな?




新しいピアスつけたの!

青いハートのチャームを
垂らしてみたよ!




今日は、大尊敬している
大好きな先輩に連絡をしちゃいまして…
なかなかそういう存在に
連絡を送るのってドキドキするので
送れず、いたのですが
今日ついに…

元気そうで良かったです😌💕


会いたいなぁなんて思いつつも
そんな事は、言えずに終わりました!笑笑


そばに居られる環境にいられた事
本当に本当に奇跡だと思ってます!


私もあんな先輩になりたいけど
きっと私には無理だー😂

しっかりしていて
芯もあって
あたたかい心をもっていて
本当に素敵な先輩なんだよ☺️


ご存知の方もいらっしゃると思いますが
本当に素敵な先輩😌



少しお話が出来ただけで
大満足してます🤗




姐さんも猫飼ってたから
うちにもお迎えしました!とも
伝えたよ🐱



そんな日でした💭



今回の小鳥遊お好き曲は、
Janne Da Arc さんの
Shining ray です!



さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー