はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート



劇場配信LIVEありがとうございました!


そして、のんたんの7周年の記念日公演も
ありがとうございました😊✨


ホカホカでキラキラな素敵な
LIVEだったよ😌🌸✨


久しぶりにMCをさせてもらって
ドキドキしておりましたが
あの空間にいれて嬉しかったです😊


夢も叶えていきたいね☺️

のんたん7周年おめでとう∞💕✨





金髪にしたい欲が凄いの🥺


もっと言えば絶対にしないけど

金髪ショートにしたい🥺

しないけど。笑笑





今回の小鳥遊お好き曲は、
Aqua Timez さんの
千の夜をこえて です!


さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー