はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート



3分トーク

劇場配信LIVE

ありがとうございました😊



今日の衣装が似合ってると好評で
私物?とまで言ってもらいました笑笑


見てくれてありがとう☺️





喉は、歌えるくらい
よくなりました!!!


明日には、完治してそう!!!


ゆーて、今日の「Crazy Game」の
サビ前のシャウトが出たので
大丈夫やと思います!!


ご心配をおかけしました!!!



今回の小鳥遊お好き曲は、
ゴールデンボンバー さんの
HEN です!


さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー