はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート





劇場配信LIVEありがとうございました!


3日連続LIVEだったね!

ありがとうございました😊





生誕祭で、菜波から
お手紙を頂きました!

ありがとうね😊


素直で良い子なので、
真っ直ぐちゃんと足を踏み外さなければ
もっともっと輝いていくと
私は、思ってます😌

ずっと、挑戦したいって言ってた
舞台も決まって
まだまだこれからじゃないですか!

16日から舞台の配信もあるので
是非よろしくお願いします☺️



後輩には、
沢山イジったりもしますが
良くないな感じた事があると
叱ったりもします。

それで、嫌われようが
何を言われようが
良い事は良いし
悪い事は悪いだから!
それで私自身が損する事も
沢山ありましたよ!
色んな子が今までも居たから
良い思いも嫌な思いもしたけど
私は、その子の為
グループの為になればいいと思ってる

それで、良くなれば
良いし
それで、ダメなら
その程度か 先はないだろうなぁ〜
くらいで思ってます

でも、やっぱり嫌われるのは
喜ばしい事ではないから
ファンの皆さんが私を支えてね🥺笑笑


みんな良い子に育って
一緒に前向いて行こうね!!!



昨日は、昇格発表もありました!

なり 正規メンバー昇格おめでとう!

みく、凌香 dream昇格おめでとう!






今年も素敵なドレス
着せてもらったよ💜






今回の小鳥遊お好き曲は、
逢坂大河、櫛枝実乃梨、川嶋亜美 さんの
オレンジ です!



さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー