はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート




今日も暑かったね💭





こんなに毛むくじゃらだと
どんな感覚なんだろうなぁ〜って
いつも思ってる💭


実家にも
にゃんこが仲間入りするんだけど
ママがそれで毎日のように
LINEくれる☺️笑笑







8月28日に行わせて頂く予定でした
小鳥遊七星生誕祭ですが
9月11日に開催を延期させて頂きました!


28日でも大丈夫だよ!とは、
言ってもらってたんですが
マネージャーさんと相談して
お休み明け
すぐだとメンバーの体調も
どうかなと思い私の勝手な理由で
延期させて頂くことになりましたが

生誕祭自体は、
メンバー達と可愛く楽しい日にしたい!
と思っているので

お時間空けて来てください!



お誕生日当日のLIVEは、
クールめ多めでしたが
またそれとは、全然違う可愛いを
お届けしたいと思っております!


年に1度の生誕祭なので…
わがまま聞いて来てください…🥺💕




ほ菜の生誕祭も延期で
4日か5日になるそうなので
そちらもよろしくお願いします!




今回の小鳥遊お好き曲は、
東京事変 さんの
女の子は誰でも です!

さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー