はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート



明日8/24(火)
「JAPAN IDOL SUPER LIVE2021」
場所 ▷ 豊洲PIT
時間 リトルシンデレラ▷ 11:05〜11:20
物販 11:30〜12:20 B
        さくらシンデレラ▷ 18:20〜18:40
物販 18:50〜19:40 A


よろしくお願いします😊




今日は、New Single「Be mermaid」の
フラゲ日でした!

遂に明日は、発売日!!!!


明日終演させて頂く対バンでも
CDゲットできます!!!


そして、ビルボードランキング
1位を狙っているので
皆さん、お力貸して下さい!




久しぶりのLIVE
駆けつけて来てくださると嬉しいです😊





少しずつ出来てきてます💭



今夜は、さデラの冠ラジオの日だよ!

私は、まだ聞いたことしかないんだけど
面白いので、是非聞いてね☺️




今後は、今まで通り活動していく予定です!

平日は、夕方からのLIVEとか
配信でのネットサイン会とか
トークポートとかになると思います!


よろしくお願いします💭

遠方の方で
東京遊びに行くよ!って時も
寄ってくれたら嬉しいです😊

小まめにスケジュール
お知らせします🌷



あっ、
大事なことをブログで伝えてなかった!

生誕祭が延期になりまして
9月11日に行わせて頂くことになりました!


これもまたちゃんとお知らせします!




今回の小鳥遊お好き曲は、
JUJU さんの
やさしさで溢れるように です!


さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー