はろはろっっ


アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた
ROCK小悪魔…


今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート





ママの行きつけの
整体に連れて行ってもらってきました☺️


連れて行ってくれるとは
言ってくれたものの
まだ実家にいた頃にも
連れて行ってもらったところで
まさかずっと同じところに
通っていたとは思ってなかった!





すっぴんでごめん。シリーズ笑笑

青もいいなぁって思ってたところに
妹の髪の毛を借りました!笑笑




この前撮影で
「歯並びきれいだねぇ〜」って
言ってもらえて
喜んでいる☺️

下の歯は、そこまで自信ないけど。笑笑

あと、ちょっとだけ
八重歯が他の流行長いんだよ🦷




今週だけ久しぶりに
ジャンプを読みたいなぁと思ってる
BLEACH好きなので☺️💕



日番谷冬獅郎
砕蜂
松本乱菊 が好きでした💭




今回の小鳥遊お好き曲は、
Aqua Timez さんの
千の夜をこえて です!

さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー