はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート



ついてきてよねっっ とか
言っとれんのよ…


実は、
ここ最近ずっと体調があまり良くなくて
撮影前からふわふわしておりまして
3年くらい前24o'clockの兼任の頃も
あったんだけど
耳が急に聞こえづらくなっちゃって
それが、またあったり
生きてきた中で
ほぼなったことがない
目眩を起こしたり
ちょっとおかしいなぁとは、
思っていたんですけど
撮影もあったし
その後も対バンがあったりと
そっちに集中して放置しておりました…



今日は、ほ菜の周年の記念LIVEもあったし
私の周年もお祝いしてもらったりして
参加してあげたかったんだけど…


早く良くなればいいんですけど
ちょっと様子見させて下さい。


ほ菜のお誕生日には、
ちゃんと治せるよう頑張ります!


自分の生誕祭もあるのに
生誕を盛り上げて下さる皆さんにも
本当にごめんなさいの気持ちです🙇‍♀️


生誕祭無くならないように
頑張ります🥲


生誕祭が卒業公演に
なることがないようにも
頑張ります。笑笑


皆さん仲良くして
良い感じに進めて下さると助かります😭

こんなんでごめんね😭😭



ブログくらいは、書けるので
毎日更新続けるね😊





今回の小鳥遊お好き曲は、
Aldious さんの
die for you です!


さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー