はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート



ブログ書いた気にだけなってた!笑笑





トークポートがあるよー!


21:00〜




もう1ヶ月後には、
生誕祭なんですけど
なんか色々気にしちゃって
やりたくないなぁとか思っちゃってるんだけど
しっかりエンターテイメントを
届けたい私の気持ちとの温度差を
感じるのが怖いというか…💭



ただ私が楽しけりゃ良くない?って
心の中のギャルが
そう言ってくれてるから
今気持ちを保ててるんだけど

伝えたい事とか
魅せたいものを見せたい気持ちが大きくて
困ってる🥺



そんなことを思っていても
歳は、重ねてしまうんだけどね🥺




今回の小鳥遊お好き曲は、
スキマスイッチ さんの
全力少年 です!

さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー