はろはろっっ


アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…


今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート




シモキタフレンドパーク
ありがとうございました!

久しぶりの対バンLIVE
楽しかったです!!!


セトリ
SUMMER SONG(弾き語り)
刹那Twilight
ループが止まらない
Be mermaid

でした!


ソロのループが止まらないも
なかなかだけど

ソロのBe mermaidは、
エグすぎて
全然続かなくて
ぐっちゃぐちゃだったなぁって反省🥲

鍛えるか!

リリースまでは、
原キーで頑張りたいなと思ったので!



食べたかったベビーカステラを
80個買いました!笑笑


好きなもの沢山買っちゃう癖(´._.`)


でも、幸せです!!!!




対バンLIVEに来るとスタンプを
貯められる
スタンプカードが
さデラもBLUUもイチゴゼロもあって
小鳥遊のはないの?との
話になったので
作ろうかなと思ってます😊
(さデラと合併もありえる!)



小鳥遊カード💳



今日は久々に沢山自撮りを撮ったよ🤳

ちょこちょこ載せてくね💜



今回の小鳥遊お好き曲は、
SCANDAL さんの
大阪LOVER です!


さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー