はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート



ネットサイン会ありがとうございました!


お気に入りのお写真
お手に取ってもらえて
とっても嬉しかったです💕




二重顎寸前の私🥴笑笑


明日は、下北沢で対バンLIVEです!

「シモキタフレンドパーク」

2021721()

下北沢shangri-LA(シャングリラ)

OPEN17:00/START17:15

前売1400/当日1900(D)


出演時間 18:15〜18:35


>チケット予約<



明日は、ちょっぴりいつもと違う

感じでLIVEをお届け予定なので

いつもよりドキドキしております!


下北沢は、会場は違うけど

初めてのソロ対バンLIVEの場所なので

なんだか嬉しいです😆💕


初めて行く場所だから

迷子にならないように頑張らなきゃ💪✨




皆様、よろしくお願いします!



会場での物販もある予定です!


オンラインでも物販受付してます!


>オンライン物販購入ページ<

オンラインは、19時まで

受け付けてます!



今回の小鳥遊お好き曲は、

SUPER BEAVER さんの

正攻法 です!



さくらシンデレラ

ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー