はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…


今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ音符


小鳥遊 七星ですっっハート





水曜日久しぶりの対バンLIVEで
準備を頑張っている😷



緊張して台無しにしないように
緊張してないフリを頑張る💪




こじろうくんは、
元々やるはずだった手術が
終わった感じで
どこかが悪いわけではないので
心配しなくて大丈夫だよ😊

手術で疲れて
だいたい寝てるのと
喉がゴホゴホしてるけど
少しずつ
それも良くなってます😌



私が見ていられる時は
カラーとって
少しでもストレスを減らしてあげるのが
私の役目です😇




アスファルト暑くない!?って
心配がありましたが
大丈夫!私もそういうの気にかけられる
タイプの人間なので
ちゃんと確認して大丈夫だったので
歩かせてるよ👏✨

早朝だったのもあり
へっちゃらな感じでした🐾


ただ音が苦手だったのかなぁ🥺


可愛い🥺💕




今回の小鳥遊お好き曲は、
林原めぐみ さんの
Northern lights です!



さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー


💜ソロ対バンのお知らせ💜