はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっハート

小鳥遊 七星ですっっ音符



前回のブログに
前々回コメントを下さった方に
コメント返しを
させていただきましたので
良かったら見てね₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


喜んでもらえて良かった₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


過酷な木曜が終わった₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


ものすごく寒かった.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


寒いの嫌だなぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


早く暖かくならないかなぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.



{565B7341-B871-4FEA-B52F-8CB6A10E1BBE}

スケジュールのお知らせ₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾

17日 21:00〜23:30
19日 18:00〜21:00

の予定です!!

日曜日18:00〜TiARA公演あります!


そして、
金曜日と日曜日の研究生公演に
先週ステージデビューした
ふわり と 桜 が登場します!


先輩になった研究生達
そして、新入生の2人のことも
よろしくお願いします(*´ `*)


{E8926331-1F8E-4182-BC97-C59E8B397AFA}

どうやら
名古屋で らんまフェアが
開催されるそうで
とっても高まって
テンション上昇中です₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾


どうにかして行きたい!!


シャンプーに会いに行かなきゃ!!!


{62D56843-1766-4C93-9464-6A9C9BA10834}

なんだか空気が
乾燥してきそうな予感なので
乾燥にも気をつけてね₍₍ ◝(-᷅_-᷄ )◟ ⁾⁾




もこもこして寝ます(*´ `*)






今回の小鳥遊お好き曲は、
Shiggy Jr. さんの
恋したらベイベー です!




さくらシンデレラ
ふんわり風船ハート小鳥遊 七星トランプジョーカー