はろはろっっ

アイステと言う名の
シンデレラ城に舞い降りた…
ROCK小悪魔…

今日も七星のビートに
ついてきてよねっっ


小鳥遊 七星ですっっ



違うよ!!!誤解だよ!!!

違うんだよ!!わかってくれよ!!


どうも!小鳥遊です



いやいやいやいや、
違いますよ!!


あれは、例えと言いますか
比喩と言いますか

モ○ハンに例えたよ!

モンハ○に例えたけど
ゲームしてた訳ではないよ!!


ゲームとか
もう半年くらい
もっとかな?やってない


さデラに入ってからは
毎日充実してるのと
やりたい事が増えて
大好きなアニメもゲームも
あんまりやってないんです

たまーに、アニメは
癒しを求めて観ます

でも、だいぶ減った!

高校時代とか
学校から帰ったら
音楽聴いてるかアニメ観るか
だったから

どうも!アニヲタです


もっと時間を下さい!!!


と言いたいところですが
与えられた時間で
無駄なくやるしかないんですよね



スケジュールのお知らせ

本日 19:00〜23:00

24日 19:00〜23:00


名古屋アイスてに降臨です



今日も楽しもうっっ




最近 Twitterの RTとかいいね♡とか

ブログのコメントとか いいね! が

減ってる気がして

ちゃっぴり寂しがってまーす(◉ω◉)



忙しいからだよね?


そうだよね?



ううん、七星は大丈夫だよ…




なーんてねっ


良かったら いろいろお願いします



いつも見て喜んでるので




さぁーてっ


今日も頑張るぞいっ!!




七星っっ




CANDYからの投稿