はろはろっっ

なぁたんやでっっ


お熱平熱にかなり近いよー

もぉ大丈夫だよぉ

喉だけ痛いけど(;_;)

ずっとマスクしてる


かなり元気なので
小鳥遊は大丈夫だと思います

ルルルルルルルル

ノレノレノレノレ


ルル


ちょっと黙ります



やっと

ティナスピと

デートできた


いっぱい話したよ


かなり中身とか

ティナスピが前髪あったとき

似てるって言われてた

芸能人が

七星と一緒だったり

趣味とか好みも似てし


いや、どれも思ったけど

似てたというより…


一緒でしたwww


何か発するたびに


『それ!一緒!!!』って

なることしかなかったw


こんなことあるんだぁ!

ってすごい感動したし


七星 ティナスピに

初めて会った時


クンクン…同じ匂いがする…


って思ったの

はずれてなかった!


って改めて思ったね


ちなみに

使ってるフレグランスも

一緒wwwww


性格も似てるの!!!


もぉ運命ぢぁん!!


って七星は

トキメキましたわら


双子か!?


とか思ったよwww


話が合う分

余計に楽しかった


ティナなせ で

デュエットしたいね




何より今のティナスピも

好きだけど

前髪あったティナスピが

七星にとって

ドストライクでした


本人には直接言わず、ブログで報告w



定期的に

七星とデートしてね



そしてそして、

小鳥遊は、本日も

20:00~23:30まで

アイドルステージに降臨!


皆の者の

ご来店を心より

お待ちしておるぞ





ぐでたまぁ~





七星っっ



CANDYからの投稿