はろはろっっ

なぁたんやでっっ


なかなかお熱下がらんです

お薬効いてる間は
すごく楽なんですけどね!



ちょっとメイク変えました!


薄くした!


なにより、ほぼ

スッピンwww


七星あんまり自分の顔に

自信なかったから

ちゃんと しっかり

メイクしてたんですが

薄い方がいい

とのことだったので!


大丈夫かな??



明日は、

初の駅前店出勤だ!

楽しみ!


明後日は20:00~23:30まで

アイステにいます




そうそう!

言うの忘れてた!


5月27日

さくらシンデレラ

デビューシングル

さくらシンデレラ


タワーレコードさん

発売が決まりました!!!

しっかり七星の声聴こえてくるので

手に取ってもらえたら

嬉しいです!!


ちなみに

スクエア生写真入り!


そこになんと

直筆サインとメッセージも

書いてあります!!


全33種類!


七星写真もあるよ!




さて、短いですが

早く良くなるように

寝ますね!


おやすみなさい!



七星っっ


CANDYからの投稿