はろはろっっ

なぁたんやでっっ


今日は
ナナちゃん人形前で
ライブさせていただき
ありがとうございました( *`· ·。)♡

たくさんの人に
さくらシンデレラを
見ていただけて
すごく嬉しかったです

1部と3部に出演させていだきましたが
七星のビートについてこれたかな?


小鳥遊 昨日の夜から

実はあんまり

体調よろしくなくてw


朝は肩コリだけ

つらかったんですけどね!


ちょっと頭痛がしまして

なんとかライブは

乗り切りましたけど


アイステでの

ステージが…

うーん…て感じです


出れても1回目か2回目かな?

って感じです!!



ちょっと熱っぽくて(;_;)


これ絶対熱あるパターンだと

思うんですよね(´._.`)


でも、ステージ頑張って

出たい気持ちあるので

会いに来るだけでも

嬉しいで



ひなのんが

お薬くれたから

回復を待ちます





七星っっ




CANDYからの投稿