はろはろっっ


なぁたんやでっっ


今日は、Twitterで
みんながツイートしてるように
あったかいね

七星はカーディガンではなく
今日はパーカー1枚羽織ってる

パーカー大好きなんです

新しいパーカーほしい

何よりお洋服ほしー



昨日も来てくださった
みなさん 
ありがとうございました

呼び込みに行ってて
なかなかお話できなかったですが
すごい嬉しかったですよ

新規の方も来ていただけて
嬉しかったです


いつも

みたよ とかコメント

Twitterでのリプや

お気に入り リツイート

ありがとうございます



心に届ける歌を唄うんだよ って

言う言葉に

七星は、初心で思ってたこと

忘れてたって

大切なことに

気付かさせました!!!


上手に歌うのもそうだけど

少しでも七星の声が

聴いてくれる人の心に

届いたらいいなって思います


さて、皆様に

小鳥遊の方からも告知!!


なんと

4月23日 本日から

さくらシンデレラのオリジナル

サイリュウム

その名も

さデライト

アイドルステージにて

発売です


今持っている

サイリュウムと共に

さデライトで

私たちを応援してくれませんか?



そして、特典もあります!!


2つありまして…



特典①

メンバーからの

直筆メッセージカード付き!


もちろん七星も書きましたよ


誰が出るかは

お楽しみ


特典②

これは25日の

ナナちゃん人形前ライブまでに

さデライトを購入していただき

握手会の時にお持ちいただいた方に

さデライト本体に

サインさせていただきます



1本 3000円!!!


さぁ!

これは手に入れるしか!!



今お持ちのものと

プラスしてほしいです


ちなみに全12色に光ります!


ちゃんと

七星の怪しいムラサキちゃんも

でるみたいです



これね


ご購入よろしくお願いします






前のブログに載せた

タンポポが

わたげちゃんになってた!!


今日は、小鳥遊はアイステ

お休みですが

レッスン張り切って行ってきます


少し のんびり探検にでも

行こうかなっっ



ちなみに次の出勤は

明日24日20:00~23:30です

アイステにいます!

その次は25日のナナちゃんライブ後!

23:30まで!

七星と後夜祭の後

のんびり過ごしませんか?

そしてそして、

28日の出勤なんですが

初の駅前店出勤になりました

初めてだ~ドキドキ


そんな感じですかね



ちょっと ふわふわして

レッスン行ってきまーす




七星っっ



CANDYからの投稿