はろはろっっ

なぁたんやでっっ


今日は、急遽参戦したのに
アイステまで
かけつけてくれた方々
本当に ありがとうございました


元々出勤予定ではなかったので
いつもの安定のニーハイ姿ではなく
ちょっと恥ずかしかったですが
七星コール
すっごく嬉しかったですよ

ありがとう



2回目のステージ後に

本店にも行ってきました



そこにも

かけつけてくださった方々

本当に嬉しかったよ



今日思ったのは、

圧倒的な歌唱力がほしいな って

思いました!!


まだまだ感覚で歌ってて

普通すぎるのでw


七星が今まで聴いてきて

は!?

ってなってきた人達みたいに

衝撃的なレベルまで

レベルアップしたいです!


明日は学校終わりに

大好きなライブに行ってきます!


会場ギリギリになるけど

物販とかライブ終わってからでも

ちゃんとやってたらいいなって

祈りながら

明日は楽しんできます



あー楽しみ



最高の息抜きですね




おろろろろ


雨降ってきたー




それでは、帰宅中の小鳥遊でした!




七星っっ


CANDYからの投稿