はろはろっっ

なぁたんやでっっ


結局カラオケ行こうと思ったけど
ちょっとお買い物だけして
お家に帰りました

アイステで
ご飯食べたら
眠たくなっちゃって

アイステで
のんびりできましたよ

くたぁ~ ってしてます


昨日 七星ステージメンバー

だったんだけどさぁ


Twitterに

昨日の本日のメンバーに

居なくて

かなりメンバーに干されてる←

もぉ相当ふてくされました!わら


ふて寝しようかな?わら


嘘だけどw


昨日は、

ひたすら呼び込みに行かせて

もらいました


なかなかお話しできなくて

ごめんなさい(;_;)


最後のステージの後半に

ステージ出させていただけて

嬉しかったです




久々にベリーちゃん(myギター)の

手入れしたあげようかなぁ

ちょっとコード譜も

GETしたし


最近触れてなかったら

ちゃんと弾けるかは

別としてだけどw


じゃかじゃかじゃんじゃん

じゃかじゃん

じゃんじゃん!!!!


あっ、今日ね、

みなみちゃんに

話しかけられちゃった


なんか嬉しかった




悲しそうな顔ばかりしないで


迎えに行くから…


おとなしく待ってろよ!!




ギロっっ!!


昨日なんかスゴく

二重がパッチリしてたので

撮ってしまった

1枚がコチラ!!!


七星は、父上、母上から

受け継いだ

ナチュラル二重さん

なのだが

いつもの二重よりも

くっきりしてたから

なんか

テンション上がって

撮っちゃったわら



でも、これだけで見ると

怖いね!!!わら




君が笑うなら

僕は歌うよ


君が望むなら

僕はそばにいるよ


君が疑うなら

何度でも言うよ

声が枯れるまで


聞こえる?


届いてる?


君がいるから


僕がいるんだよ





って感じです


みんなには感謝してるので

こんな気持ちになるんですよ!


大好きな曲の

歌詞なんですけどね




さて、やることやらなきゃだ!





七星っっ


CANDYからの投稿