はろはろっっ

なぁたんやでっっ


いやぁ、昨日は
ブログ消えちゃって
出勤前で
かなり薄い内容だったので
再び


あっ、こいつは

小鳥遊が昨日描いてました


iPhoneちゃんのアプリで

描いたやつだから

クオリティ低いけど

でも、七星やし

こんなもんかと


ハーフツインして

七星ポーズして

ニーハイ履かせれば

すぐできます!!!わら


我ながら気に入ってます



今日の朝は学校からの

電話に起こされて

とっても眠たいですw


授業登録のエラーが

出てたらしく

お休みなのに

ちょっくら行ってきました



昨日もステージ観に来てくれた方

ありがとうございました


七星の声聴こえたかな?


めちゃ七星は、リリスにいそう

とか

いつリリス入るのって

言われますが

七星は、さデラですよ


リリス素敵だし入りたいとかも

思うけど


七星はさデラの

メインボーカルなので!!


今のところは、

そんな移籍とかの話はないです


さデラで精一杯やってきます!!


でも、ステージ中は

カッコいい七星って言うより

すごく可愛らしく見える!

って言ってくださる方もいて


それはそれで

嬉しかったです



ほら、最近

お洋服が魔力封印のため

お嬢スタイルですが、

なんか こっちの方が

褒められる件…w


七星は、わりとこういうのも

好きなので



こんな格好して

イヤホンから

流れてる曲は、

想像できないような曲

ですけどね!w



ふふーーーんっっ



ステージの合間とか

ステージ後とか

お会計ラッシュで

七星の出勤時間からしても

なかなかお話しできなくて

ちょっと

心苦しいですが、

七星は、コミュ障ながら

声聞きたいばっかりなので

七星は、

もっとお話ししたいです



ちなみに

今日は、19:00~23:30まで

居ますので!!

是非是非お越しくださいませ



七星っっ



CANDYからの投稿