はろはろっっ


なぁたんやでっっ

たくさんコメント
ありがとうございました


お祝いの言葉
たくさん
本当に ありがとうございました!

また、ソロやれる
機会がありましたら
歌いたいと思います

まだまだ、
レベルは低いですが
上手になるように
練習します


そうそう、
昨日ティナスピと
話してた内容
お風呂で思い出した!!

趣味が合う件で
ニーハイが2人とも好きで
ティナなせ は
ニーハイ大好き芸人

であることが
わかりました!!!わら

いやぁ、ニーハイって
素敵なんです…


ニーハイ大好きですわら



なかなか眠たい毎日です!


寝ても寝ても寝ても眠たいの!


お布団入っても

すぐ寝れないし

寝かしつけておくれ( ⌯᷄௰⌯᷅ )



じーっ



改めて思ったのは

七星干されてるかと

思ってたけど

みんな優しいな って

思いました←


本当に

ありがとうございました!


2年目突入の意識を持って

しっかり頑張りますので

これからも

改めて、

よろしくお願いします



七星っっ


CANDYからの投稿