はろはろっっ

なぁたんやでっっ


おかげさまで
小鳥遊七星
一周年を迎えることができました!


来てくれた皆様
遠くからお祝いしてくれた
皆様ありがとうございました

一緒にステージ立ってくれた
メンバーも ありがとう

さくらシンデレラやってて
よかったです

なんとね、2ステ終わってから
小鳥遊のソロライブさせていただいて
ソロで
未来プロローグ を
歌わせていただきました

聴き苦しくなかったか
心配ですが
暖かく見守っていただき
ありがとうございました

ソロをやるとなって
自分でも練習しましたし
バンドの時の
先輩方に
アイステ終わった後に
数週間ほど
練習付き合って
いただきました(;_;)

七星学校あるし、
アイステも出勤したくてで
そうなるとアイステ後しか
時間なくて
少しでも睡眠削って
歌うまくなりたい って
一心でやってました


練習に付き合っていただいた
先輩方には本当に
感謝です(;_;)

ソロで人前で歌うの
バンドで歌ったぶりで
だいぶ緊張しましたが
七星が今できる
全てを出し切ったつもりです!

ステージ立つと
なかなか声出なくなるなぁって
思った!わら

また、バンドもやりたいなって
思いました


もっと上手になりたいから
もっと練習しますね


女子力があがるアメ!!


素敵なプレゼントも

ありがとうございました



最近

ソウルジェム浄化されがちですが

これからも中二で

ROCKに生きるので

よろしくお願いします


また、来年も

皆さんに

ありがとう を

伝えられますように




これからも

小鳥遊は頑張ります


いえーい!!


本日のティナなせ


なんか2人で話してて

これ!ブログで書こ!!

ってなってたのに


七星の記憶力カスすぎて

忘れてしまったぁぁぁぁ!!



あっ、カラオケも行く

約束した


七星のノリにも

ついてきてくれるから

本当に接しやすい



今日も ありがとう



1年無事に迎えられて

よかったです!!!



これからも

七星のビートについてきてよね?



七星っっ




CANDYからの投稿