こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



本日は!まやちゃん生誕祭でした!
足を運んで下さった皆様ありがとうございました。゚(゚`ω´゚)゚。






1部



2部




▽セトリはこちら▼



▽1部▼
・海賊Fの肖像(まやちゃん)
・メーベル
・スキスキ絶頂症(おみくん、あずさちゃん)
・チェリーハント(あいしあちゃん、きゃなりんちゃん、あずさちゃん)
・Alice in Musicland(まやちゃん、あずさちゃん、きゃなりんちゃん、あいしあちゃん、おみくん)


▽2部▼
・ポジティブ☆ダンスタイム(まやちゃん、きゃなりんちゃん、おみくん)
・僕らの街に愛が降る夜だ
・ロマンちっくブレイカー(てるちゃん)
・ライアーダンス(踊・きゃなりんちゃん)
・わんわ・んわん(踊・まやちゃん)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


去年も出演させて頂いたまやちゃんの生誕祭に今年も出演させて頂きました!
まやちゃん呼んでくれてありがとう。゚(゚`ω´゚)゚。


まやちゃんを初めて見たのは2017年の超会議のU20のステージだったんだけど
ニコ生で見てて、初めてその時まやちゃんのことを知ったんだけど
4分少しの曲中で、踊ってみたが大好きなんだなぁっていうのが凄い伝わってきて
ハチャメチャに可愛いなぁ...って思ってフォローしたのがきっかけ()



この話は去年の生誕の時もしたんだけどね!


そこからイベントご一緒して一緒に踊ったり、
同い年で淫夢厨()な所からどんどん仲良くなって
今ではいろんな相談事したりとかもするんだ〜


まやちゃんがOADっていう大きな踊ってみたのステージへの出演が決まった時も
電話で1番に知らせてくれて、
高梨は本当に嬉しかった...心の底からおめでとうって言いました
(その後夜行バス乗り遅れた)



まやちゃんと初めて一緒に踊ったのが
はやくそれになりたい!って曲だったんだけど、まやちゃんとはわっぺんのコラボ曲を制覇したいなと勝手に考えております...


今回は1曲目に、2月のガルバケ!で一緒に踊った「海賊Fの肖像」って曲をまた踊らせて頂いたんだけど
前回とニーハイの色を交換して踊りました(細かい)


2月の時の写真がこちら



今回




変わっ...てない


海賊F大好きだからいつか動画にしようね〜(;_;)
まやたそと以外踊る気ないからネ!!!!愛が重たい?!!!?!!知るかーッ!!!!!!



そして1部の最後には
Alice in Musiclandを踊らせて頂きました!
あいしあちゃん声かけてくれてありがとう〜(;_;)




12分くらいあるミュージカル風の曲をなのだけど
高梨は白兎パートを担当しました(´`)
配役は全部あいしあちゃんが決めてくれたんだけど、皆ぴったり過ぎるよね...?!?!


アリスのまやちゃんがあまりにも可愛くて
踊ってる最中に何度もニヤニヤしてしまったし、
ここまで長い曲を完璧に踊れるまやちゃんは流石だなぁと思いました...


劇を見るみたいな感じでみんなが座って見てくれてたのも嬉しかったなぁ。゚(゚`ω´゚)゚。
また機会があったら踊りたいな...!



2部の最後は、私の大好きな「わんわ・んわん」という曲を歌わせてもらったのだけど
実はまやちゃんが振り付けをしている曲でして...!
私の生歌でまやちゃんに踊ってもらったよ(;_;)


この曲ずっと大好きで、でもあまり知られていないから
ライブで歌うのも躊躇してたのだけど
大好きなまやちゃんの振り付けで、そんなまやちゃんの生誕祭で歌うことが出来て本当に嬉しかったです。
生歌でまやちゃんに踊ってもらうのが夢だったんだ...。゚(゚`ω´゚)゚。



2部のラストには、バースデーケーキでお祝いしたりしたのだけど
ファンの皆さんからのサプライズで、まやちゃんの大好きな踊り手さんからのビデオメッセージが...(;ω;)
その踊り手さんは「たろぉ」くんって方なのだけど、少し前に踊ってみたをやめてしまった方なのだよね、、







まやちゃんがたろぉくんのこと好きなのずっと知ってたし、
たろぉくんが辞めるってツイートをした時1番にまやちゃんのことを心配(?)したし
たろぉくんが動画投稿をやめてからも彼のことを好きでいるまやちゃんを見てたから
私もビデオメッセージに感動してしまいまして、もらい涙してしまいました(;_;)


まやちゃんのファンの皆さんであるまやぺくとずの方々の温かさを感じました(;ω;)


可愛くて、淫夢厨で、踊ってみたが大好きで、
お裁縫も出来て、主催も出来て、絵もかけて!
振り付けもできて、何でも出来るまやちゃんを本当に尊敬しています!
来年は受験で忙しくなると思うのだけど
お互い自分のペースで頑張ろう('ω'三'ω')!


まやちゃんの1ファンとして、これからも応援してます!
まやちゃんにとって素敵で盛り沢山な1年になりますように...