こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







ウェイっぽい(適当)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は夏休み最終日でございました!
一ヶ月本当にあっという間で学生生活の中で1番夏休みっぽい夏休みを過ごした気がします!


イベントは7月、8月合わせて10個とあったのでは...?!
皆さんにお会いする機会が沢山あって、沢山ステージに立つことが出来て
経験値も増えたし、色んな刺激がありました(´`)!


1番思い出に残ってるのは、
もちろん7/29のメイドライブです





写真は星の子ちゃんと☆彡.。



遊びの面でも、本当に毎週のように渋谷に行くパリピ(笑)になりました(?)
でも本当に例年以上に外出の機会が多くて日焼けしました...
こんなに日焼けしたの久しぶりなのでアフターケアの仕方が分からない(白目)


ずさぷんきゃなあいでディズニー行ったり、歌い手さんとカラオケ行ったり、
ポケモンの映画見に行ったり、幼馴染とちょっと遠出したり、
ボードゲームバーで遊んだり、ライブ見に行ったり!


盛り沢山過ぎて、もっともっと思い出あると思うんだけど
充実した夏だったということに間違いはないo(`ω´ )o




そのせいで全く宿題が終わっていなくて、
明日提出の課題とか本当にヤバいんだけど友達に電話繋いでもらって徹夜しようと思います()
丸々やってないんじゃなくて、ちょっと残ってるのがたくさんって感じ...


いいの高梨!この夏は遊びに全振りするって決めたの!
来年は嫌でも勉強しないといけないんだから、なら最後の長期休みくらい遊ばせてって!
勉強はいつでも出来る、でも遊ぶのは休みじゃないとできないもん!


ということで、夏休みが終わったら勉強頑張りたいと思います
これはマジ



平成最後の夏が終わりますが
来年は新しい年号最初の夏がきますから、、


みなさんと楽しい夏が過ごせて良かったです!
素敵な思い出をありがとう〜。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi