こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











デデドン!

今日は野獣の日ということで...
毎年恒例(去年からですが)画像を上げてみました...
去年は思ってた以上にRTされてビビりました...


腕がムキムキなのがポイントです



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



本日はあいちゃんねるでした!





今回は、いもシス関東に久々の新人さんが加入したということで
上原このかちゃんがあいちゃんねるに遊びに来てくれました!
このかちゃん有難う!


小学五年生ということだったのですが
身長も高くて大人っぽくて、字もすごく綺麗で...!
少し緊張してたけど、このかちゃんのこと沢山知ることが出来て良かったです


虹空ちゃんもいつも以上にしワクワししてたし
放送の前には3人でゲームしたりとか、
高梨はほっこりしました...o(`ω´ )o


お写真撮れなかったのだけど、
夢野ななかちゃんと山崎さくらちゃんも事務所に来てたんだー!
2人とも初めましてだったから私も緊張してしまったのだけど、
とっても可愛かったです...:;(∩´﹏`∩);:♡


なんというか、高梨の老いを感じました()



最近、まだ会ったことのないいもシスのメンバーに会う機会が多くて嬉しいです!
いつの間にか会ったこと無い子の方が多くなってしまったし、
なかなかお仕事が一緒になる機会もないのだけど
今年はもっと色んな子に会えるといいなと思ってます。゚(゚`ω´゚)゚。


次回のあいちゃんねるは焼肉屋から放送予定です(あくまで予定)(というか願望)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi