こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



この頃毎日「○○の日」っていいません?
飽きました
記念日とかそういうのならいいけど、語呂のやつとか...もうよくない(?)
毎日あっても面白くないよ〜野獣の日があれば十分だよ!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





本日はこちらのイベントのチケ発でした!


Afts.  vol.3

ライブハウス:LIVEHOUSE D 
チケット料金:3000+D 
開場/開演/閉演:14:00/14:30/19:00

チケットは8/8(水) 20:00より下記URLにて



皆さん無事チケット取れましたでしょうか...?!
最初1分くらいで売り切れてしまったのですが、少しして再販が始まって
今もチケットが買える状態です('ω'三'ω')!


フォロワーさんでも何人かリプしてくださったのですが
どんなに早くとっても2桁台だったー!とかとか...!
チケ戦激しかったみたいだね〜。゚(゚`ω´゚)゚。
でも最前じゃなくても見つけるから安心してね...!


8/25はもうセトリも決まってるし、服も決めてるから本当に楽しみでして...(´`)
髪色だけどうしようって思ってます!
思った以上に色落ちしてないのでこのままで行くかもしれないしわからない()



8/25、9/17と大阪に行きますが
その後大阪に行く予定は決まっておりません(´`)
関西の民は是非この日に会いに来てくださったら嬉しいです...!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi