こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












...ということで今日は、
踊り手のあずさちゃん、のんぷんちゃん、きゃなりんちゃんと
ディズニーシーに行ってきました。゚(゚`ω´゚)゚。!!


ディズニーに行くのは10月ぶりだったのだけど
夏に行ったのは小学四年生ぶりくらい...!
凄く暑かったのだけど海の近くは涼しい風が吹いて、まだ過ごしやすかったのでは無いでしょうか( ˇωˇ )


きゃなりんちゃんは午後から合流したのだけど
4人でダッフィーフレンズ合わせしたよ(;ω;)♡
あずさちゃんがダッフィー、きゃなちゃんがシェリーメイ、のんぷんちゃんがジェラトーニ、私がステラ・ルーで合わせました!
服装もそれっぽくしたんだ〜o(`ω´)o



夢だった踊り手さんとのディズニーが叶って嬉しかったです(;ω;)
しかも大好きな皆と行けて本当に楽しかった...!暑いの忘れるくらい楽しめました







また行けますように...(´`)




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi