こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)













本日はメイドライブ「#muchu〜♭chu♪」に遊びに来てくださって...ではなくて
ご帰宅して下さってありがとうございました(;ω;)!!





本日のセトリはこんな感じ!

オープニングアクトで居眠りおんちゃん、neonさん、芽音さん、杏珠ちゃんと
気まぐれメルシィを踊らせて頂きました(´`)!
久々に踊った気まメル楽しすぎたしコールも有難う...!!



1曲目は恋愛カフェテリアを私の歌で杏珠ちゃんに踊って頂きました
メイドライブが決まった時から恋愛カフェテリア歌おうと思ってたので
おどみたコラボも出来て豪華だった...!!


「もぎゅっと“loveで接近中!」は、星の子ちゃんに誘ってもらったの!
ずっとラブライブ!の曲やりたいね〜って話してたので夢が叶いました。゚(゚`ω´゚)゚。


星の子ちゃんにはいつもお世話になってて、ライブの度にコラボもしてくれて沢山お話もしてくれて
今回私が急に具合悪くなった時も助けてくれました素敵なお姉ちゃん、、(;ω;)


ブログトップの写真は星の子ちゃんとだよ



初めてのライブの時からお世話になってる葉弥さんとは「嗚呼、素晴らしきニャン生」を歌わせて頂きました...!
葉弥さんの素敵な歌声でにゃんにゃんが聴けたのが幸せでしたし
なんせロング丈のメイド服がとっっっても似合ってて素敵でした...(´;ω;`)


葉弥さんは今回何曲か踊っていたんだけど
全部ヒールで踊ってたから本当に凄い...(すごい)
チェリーハントとかカッコよすぎて惚れました(もう既に惚れてた)



ソロではゴーストルールを歌いました...!!
メイドライブだからと思って可愛い選曲にしたのだけど、頭振りたい人もいるのではと思って...( ˇωˇ )笑
前歌った時よりはマシに歌えた気がしてとても楽しかったし、皆の全力ヘドバンカッコ良かったよー!!!



そして最後のアンコールでは、neonさん、柏木凛子さん、どっこい次郎さんの歌で「START:DASH!!」を葉弥さんと踊らせて頂きました!
ラ!の楽曲の中でも大好きな曲だからンガワイイメイドさんの歌で踊ることが出来て楽しかったです(;ω;)!!



本当に沢山のご主人様お嬢様にご帰宅して頂いて、
高梨は本物のメイドさんになれた気がして本当に嬉しかったです...!
頑張ってアレンジしたメイド服もヘッドドレスも褒めてもらえたし、本当に頑張ってよかったなって思えました(´`)


そして何より、私がメイドさんになる機会を与えてくださった
主催の小春日いとさんに感謝です...!
当日まで本当に準備等お疲れ様でした、本当に有難うございましたm(_ _)m



演者さんと全然お写真撮れなかったのが悲しかったけど〜!!
撮ったのはまたちょこちょこあげますね( ˇωˇ )



またのご帰宅、お待ちしております!





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi