こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






そろそろのんぷんちゃんに会えるんだ〜楽しみ。゚(゚`ω´゚)゚。
8/11のライブでご一緒するんだけど、その前にも会うの...楽しみ(;ω;)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は例のごとく学校に行ってきました!
部活で行ったんだけど、来てた子の数人が彼ピッピがいる子達でして、
夏はどうするの?って自分から話を振って傷を負ってしまいました。


恋する女の子の笑顔はとても素敵だと思いました...
超キラキラしてた...


高梨も頭の中でCherry流したいな...って言ったら笑われました
いや何わろてんねん



部活が予定より1時間早く終わったので
塾まで時間が出来たので、帰りに池袋に寄っていつもライブでご一緒させて頂いてるアビたんの路上ライブを見に行ってきました!


本当はいくよー!って前もって言おうと思ったのですが
何も言わずに行った方が面白いのでは!と思ってコソっと行きました。笑


今日は曇りのはずだったのに、路上ライブが始まる頃の時間になったら急に太陽が出てきてですね...
なんて晴れ男なんだろうって思ったよね( ˇωˇ )www
歌う太陽とはまさにアビたんの事だなー!


色んな方が路上ライブをやってるところはよく見かけるけど、
立ち止まって見たことはあまり記憶に無くて
ちゃんと路上ライブを見たのは今日が初めてだったかもしれません。


いつもステージで見る姿とはまた違くて
いつも以上にアビたんの歌声が響いて、
大好きな「You」って曲ではうるっとしてしまいました(;ω;)


感情込めて歌ったり、私は結構苦手な方なのだけど
アビたんくらい誰かの心に響く歌を歌いたいなぁと心から思いました(´`)


東名阪ツアーということで、明日は名古屋、明後日は大阪で路上ライブがあるみたいで
雨とか色々気をつけて頑張ってー!
そしてそして29日に新作動画が出るみたいなので...指くわえて待っていたいと思います!(?)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi