こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)











ンャッホー!!!今日も撮影でした!
今日の朝はいつもの通学と同じ時間だったのですが、女性専用車両という名の殺伐とした車両に乗ってしまい
朝からとても重たい気分になりました( ˇωˇ )


女性専用車両って空気重たくて本当に苦手だ...もう二度と乗りたくない...。゚(゚`ω´゚)゚。


そんなことはいいとして、
今日もみるくちゃんと一緒だったのだけど
私が真っ黒のワンピースを着てるのと対称に、みるくちゃんは真っ白のワンピースを着ていて、天使と悪魔みたいだったよね( ˇωˇ )


写真撮ればよかった〜って後悔してり(TT)


2日間撮影でしたがいつも以上にテンション高めで頑張った(気がします)
更新が楽しみじゃ〜〜〜〜〜〜。゚(゚`ω´゚)゚。



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


先日の撮影会で頂いたプレゼントがすべて手元に届きました!





左のイーブイは前に頂いたやつだけど可愛いから入れてしまった()
ありがとうございました大切に使いますo(`ω´)o



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi