こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日は撮影会のお写真たちを!


1枚目は俺の尾野寺みさ(俺の)
久しぶりに会いましたが相変わらずの可愛さで朝からその天使スマイルにやられました...
そしてみさっちが1着目に着ていたお洋服がなんとお揃いでね(;ω;)
好きなナオンと同じ服とか嬉しすぎる(;ω;)


たくわんのようなクッキー()も頂きました美味しかったもぎゅもぎゅ、、
みさっちだいすき、、かわいいの暴力ダ、、
世界を救う尾野寺みさ、、素晴らしい、、







一年ぶりに会った未空ちゃん!!
すごいショートヘアになってて、凄い縦に伸びてて更にスタイルが良くなっていた...
聞いたら身長は160cm越えだと。゚(゚`ω´゚)゚。!


もともと小顔だからショートカットが更にそれを際立ててて、
身長も高いから等身も凄かったし、手足もすらっと長くて随分お姉さんだった(´`)♡


受験生ということで、未空ちゃんの受験が上手く行きますように!






あいちゃんねるぶりに会ったさりあちゃん!
今回は急遽出演が決まって、バタバタだったと思うのだけど
浴衣も自分で着付けたり、ファンの皆さんへのプレゼントを作ってたり
しっかりしてるなぁとおばさん感心してしまいました。゚(゚`ω´゚)゚。


私のTwitterも見てくれてるみたいで
めちゃくちゃお話してくれました...お人形さんみたいで可愛かった...





はじめましてだった玉城ひなこちゃん!
動画では何度も見ていたけど、実物(?)にお会いするのは初めてでした!
こぼれそうなくらい目が大きくて、小柄で可愛かった(小柄はおまいう)


おとなしい子かと思いきや、終盤を迎えるにつれて元気に...!
これが若さかと実感しました。笑
たまちゃんのいたずらっ子な所も小悪魔的で可愛かったo(`ω´)o






はじめましての松下ゆいなちゃん!
だいぶ前にあいちゃんねるでご紹介して、今回初めてお会いしたんだけど
とってもスタイルが良くて、中学生には見えなかった...!!


撮影会初参加とのことでしたが、
はじめの挨拶から凄くしっかりしてて、話すのも上手だし、しっかり者で礼儀正しくってとても素敵な子だった〜。゚(゚`ω´゚)゚。


大阪だから次はいつご一緒出来るか分からないけど
次お会いした時はもっともっとお話したいな!!






初参加!そして最年少の上咲みゆちゃん
なんと私の7つ年下の10歳小学四年生...!!!7つ年下って!!!すごいね!!!


実は一昨日のあいちりゃんねるのリハ中に会って、挨拶しかできなかったのだけど
私の名前を覚えててくれていて、もうねひたすら可愛かった...



高梨が最年長?!って感じだったのだけど
楽屋は若いオーラで包まれていて、最年長なのをちゃんと実感できた気がします。笑
時の流れは恐ろしいんじゃ...


最近、いもシスの子達に会う機会がなかったから
たくさんの子にお逢い出来て嬉しかったです!
あいちゃんねるにも遊びにおいでね〜o((*^▽^*))o





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi