こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)














本日はアイマックス撮影会でした!
お暑い中足を運んでくださった皆様、ありがとうございましたm(_ _)m



高梨は一年ぶりの撮影会ということでしたが
去年の夏もこんなに暑かったっけ?!と思うくらい、室内もとても暑くて...
私達モデルも撮りに来てくださってる皆さんも熱中症にならないかヒヤヒヤしておりました...!


水分補給を促したり、塩飴配ったり
色々気を使ってくださったスタッフさんもありがとうございました(TT)


高梨も大分暑かったんだけどあまり汗が出なくて逆に不安になっておりました、笑
いつもなら滝のように出るんだけど...
その日だけ代謝悪かったのかしら( ˇωˇ )



そしてそして、久しぶりにお会いする方がほとんどで
サイン会の時には皆さんに久しぶり〜って声かけてたけど、笑
次も一年ぶり...ってならないように高梨も頑張るよー!!




誰も倒れず無事に撮影会を終えることが出来て本当によかった(TT)
ちなみに高梨は家に帰ってからバッタリでした...暑さの中って想像以上に体力使うんだね...!身をもって体感しました(;ω;)




頂いたプレゼントや皆と撮ったお写真はまた明日!
初めて会ったいもシスの子もみんなとお話出来て楽しかったです(;ω;)



本日はお暑い中本当にありがとうございました!
ゆっくり休んで明日からに備えましょう〜。゚(゚`ω´゚)゚。





ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi