こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)






今日は!
\デデドン/










写真は何も関係ないのですが...
東京学芸大学のオープンキャンパスに行ってきました!


去年はラムタラさんでのCream発売イベントの前に行ってきたのですが
今年も去年行った子と一緒に行ってきました!
去年よりも暑くて駅から歩くのが本当に大変だったし疲れた..._( :⁍ 」 )_


学芸大は緑に囲まれてて和やかな雰囲気のところなのだけど
全体セッションに行く前に、去年行って楽しかった理科専攻の研究展示を見に行きました('ω'三'ω')
化学は人がいなかったから生物の研究を見たんだけど、説明してくれた学生さんが可愛くてそっちばっかり見てしまいました、、


今年は学食にもお邪魔したんだけど
学食ってめちゃくちゃ楽しいよね〜たかなぴくんは好きです
ちなみに冷やし坦々麺を食べましたハチャメチャに美味しかった


全体セッションでは、学校の説明とか諸々の説明があったのですが
教室が寒すぎて全く話が入ってこなくてね...いやちゃんと聞いてたんだけどそれ以上に寒くてね...()


去年行ったのもあって、学校の雰囲気は大分掴めてきたのですが
後は学力があれば、、って感じね('ω'三'ω')!
この夏休みも忙しいけどゲームだけじゃなくて勉強に勤しみたいと思います、、勉強しなきゃ、、




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




これ最近の悩みなのですが
LINEをアップデートしましたら通知が来なくなってしまって...ホームアイコンの件数も表示されなくなってしまったの、、(TT)


通知はオンにしてるしマナーモードにもしてないし
なんで来ないんだ〜大切な用事とか緊急の連絡とか間に合せの連絡に返事出来ない(TT)


Twitterで検索かけたら他にもそういう不具合がある方多いみたいで...
なんとかしてくれ(TT)おい(TT)


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi