こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)







こんばんは!
今日は夏休み初日ということで!学校に行ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!なんで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


...昨日記述したとおり、文化祭の準備で行ってきたのですが、午後からの準備だったのでゆっくりはできたのだけど
なんで夏休みなのにいつもの通学の電車に乗ってるんだろう...って凹んでしまいました()


でもいいんです!今日はこの間買っためためた可愛いお洋服を下ろしたので!





jouetieってブランドのお洋服なんだけど、
珍しい半袖の夏トレンチなんだ( ˇωˇ )
定価から半額以下になってまして、一目惚れして買ってしまいました...


色がアイスブルーとピンクとこの色があったんだけど
いつもの自分と雰囲気変えたくてベーシックな色にしたんだ\( ˙▿˙ )/


Twitterにあげたら暑そうって言われたけどそんなことないよ!
きこれ着ると意識高いナオンになれる...すごい...



ということで、学校に行く途中にスタバがあるから
今日からの新作を飲んできました...






ヴァーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!新作発売初日にスタバに行く意識高いナオンだーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


いいんです今日は...今日の私は意識高いナオンのコスプレしてるから...
許してください...



学校に行った後は仕事で原宿へ...
先日JILLSTUARTから8/3に発売される新作のお知らせが届いていたので
お仕事の前に見に行ってきました!


リップのテスターさせて頂いたんだけど
めちゃくちゃ可愛くてですね...
リップオタク私、ついつい予約してしまいました(;ω;)
だって可愛かったんだもん!!!
秋に向けての新作だから私好みの深い色が多くてね...本当に可愛かった...


いいんです今日は
意識高いナオンのコスプレしてるから



そしてその後のニコ生は永瀬虹空ちゃんと






今日の虹空ちゃんは一段と面白かったwww
今日も名言(迷言)?が沢山聞けた気がします( ˇωˇ )
聞きたい方は是非タイムシフト視聴して下さいませ...!!


今回は虹空ちゃんにチェキを撮ってもらったんだけど
凄い上手にとってくれたんだ('ω'三'ω')!
虹空ちゃんが撮ってくれたチェキは、おいも屋本舗さんのネットショップから販売されるCream8月号に特典として付いてきます




ニコ生が終わった後は一緒にタピオカ屋さんに寄ってから帰りましたo(`ω´)o
夜でも暑かったから、ずっと暑いね〜って話してたんだけどね...本当に暑かった(;ω;)!



意識高いナオンとして過ごすのは凄い疲れたし暑かったけど
いつもと違う自分になれた気がして楽しかったです( ˇωˇ )つかれた



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi