こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは
本日は終業式でございまして、明日から夏休みに入りますこちら^〜!
期末テスト終わってからあっという間に夏休みでした...嬉しい...。゚(゚`ω´゚)゚。
とはいえ、文化祭準備の関係で毎日学校に行くことにはなると思うから
あまりだらだらもしていられないのですが!


高校二年生の夏が人生で1番楽しいと思うんだよね...!
だって高校三年生になってしまったら受験で忙しいし
10代で、しかも高校生というブランドの中だったら17歳が1番楽しいと思う('ω'三'ω')


けども高梨は友達と遊ぶ予定が今のところありません(白目)
とある方達とディズニーに行く予定はあるけど...!それを楽しみに毎日生きてるけど...!


どうやら明後日21日に各所で花火大会があるらしいですが高梨くんは行きません
遠いし次の日朝早いし(;ω;)


別に泣いてません!
だって花火大会に行く約束はしたし!
それに大阪だって行くし!そう!大阪に行きます!告知します!(雑な流れ)











Afts. vol.3


ライブハウス:LIVEHOUSE D 

チケット料金:3000+D 

開場/開演/閉演:14:00/14:30/19:00


チケットは8/8(水) 20:00より下記URLにて

(tiget.net/events/32412)




新しくライブが告知されました!

8/25に開催されるAfts.にまた出演させて頂きます!。゚(゚`ω´゚)゚。

2月にも出演させて頂いたライブだよ〜!



演者さんが仲良しな方ばかりで楽しみですし、夏休み終盤だから最後の力を振り絞って楽しめそう(白目)


チケ発は8/8と少し先ですが、その前にまた告知があるかもなのでチケ戦が予想されます...
行こうと考えて下さってる方は満を持して8/8をお迎えください(・∀・)


もうセトリ全部決めたんだけど
歌ったことない曲を歌おうと思って、あの方の曲を入れたんだ...
あの方ですあの方...夏フェス...あの方...(伝われ)


いろんなライブが決まっておりますが
どのライブも楽しみで夏休み充実しそうです。゚(゚`ω´゚)゚。
みんなもライブで充実させた夏にしようね!お待ちしてます!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi