こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



今日は授業は無くて、大学訪問に行ってきました!
いくつかの国立大学から希望大学に見学に行く形だったのだけど
私は千葉大に行ってきたよ〜(・∀・)


横国とか首都大とも迷ったんだけど、混みそうだから長時間JRに乗りたくなくて()
でも、千葉大はオーキャンに行く予定がもともとあったから違う大学にしても良かったかもしれない( ˇωˇ )笑


感想としてはなのだけど、とてつもなく図書館が充実していて綺麗でした...!
別に本が好きな訳でもないし、図書館によく通う訳でもないけど
この環境で勉強したいな、とか、ここで勉強したら楽しいだろうなぁと思えた空間でした!


色々な用途に応じた勉強スペースが準備されていて
グループワークができるスペースがあるのが魅力的でした!


あと学食にもお邪魔したんだけど、大学の学食て広くていいよね!
それに美味しかったですmgmg!


今回は全体で見に行ったから細い所は見られなかったんだけど
夏休みオーキャンに行った時はもっとしっかり見に行きたいと思いますo(`ω´)o



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.





先日の書泉さんのイベントの時に頂いれプレゼントです!
ありがとうございます。゚(゚`ω´゚)゚。




私事ですが、最近リーグ・オブ・レジェンドいうゲームを始めまして
それに勤しむ毎日を過ごしておりますm(_ _)m
そのせいで寝不足が続いているのですが、なんとまぁ金曜日から夏休みということで
これは嫌な予感()


いつもの人狼メンバーでやってるんだけど
高梨はドドドドド初心者だから追いつくので精一杯なのと、トレーニングをしてもらってます('ω'三'ω')
高梨動かす系のゲーム苦手だからめちゃくちゃ頑張ってるのね!!!()



でも、楽しくゲームしてたはずなのにいつの間にか人生相談になってて
夜な夜なパソコンを前に涙を流しておりました...
何を話したかは内緒。自分の胸の中に秘めておこうと思いましたが
深夜のテンションでサブ垢で少し呟いたので気になる方はそちらを見てください()



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi