こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





前髪がひどい...


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は普通に学校があったのだけど
何故か全教室のエアコンが壊れてしまって、蒸し暑い教室の中授業をしたよ..._(:3 」∠)_
本当に辛かった、、


Rたんが手持ちのファンをいつも持ってるんだけど
私も買おうかなって思いました。゚(゚`ω´゚)゚。
外でも使えるからね...!



授業は午前中で終わったから、放課後は衣装探しの旅に出かけたのだけど
Rたんに声をかけたら一緒に行ってくれたのだけど、
その前にRたんのお家にお邪魔したんだ...!
お友達のお家に行く機会なかなか無いからハチャメチャに緊張しました...


Rたんのお母様にもご挨拶できたし
アイスまで振舞って頂いて本当に有難かった。゚(゚`ω´゚)゚。




今日は一昨日行ったところとは違うタピオカ屋さんに行って、
表参道側を通りながらラフォーレに向かって、一緒に衣装選びしてもらいました()


私が何でもかんでも可愛い〜って言うから、物欲をRたんに抑えてもらいながら買い物しました()
それにRたんすぐに店員さんナンパするからコミュ力お化けだなと思った...


今日は初めてf.i.n.tってブランドでお洋服買ったよ!
大好きなバンドマンでモデルさんの佐藤ノアちゃんが着てるのを見て可愛いなぁと思ってて
やっと手を出した感じです...:;(∩´﹏`∩);:
ちょっとレトロなデザインがとてつもなく可愛くてお上品なの...


8/25のライブで着ようかなと思ってるから
楽しみにしてて!
ついでに言うと8/25のライブについては19日に告知します!




店員さんもハチャメチャに可愛くて
これはAnk Rougeと同じレベルで好きになりそう( ˇωˇ )
加えて出費が増えそうな予感!


昨日までお財布の中に73円しか無かったのになんというマジック...恐ろしい...


でも、またRたんと遊べたし
素敵なお洋服と出会えたので良かったです(小並感)
お金はこれからためればいいさ!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi