こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)













今日は日曜日、イベント後に出かけた話を( ˇωˇ )

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


日曜日は書泉ブックタワーさんでのイベント後、
高校のお友達でありブログやTwitterで何度も紹介してる
Rたんと遊んできました!


というのも、7/15はRたんの誕生日当日で
当日お出かけしてお祝いしたいな!と思ってたから
暑い中2人で新宿の街に出かけたのでした...笑






ずっと一緒に行こうね〜って行ってた貢茶に行って
ルミネでずっとお話してました、、
いつも以上にたわいも無い話して笑って時間があっという間に過ぎていきました( ˇωˇ )


誕生日プレゼントも渡したのだけど
可愛くて美人なRたんだから何をプレゼントしようか凄く迷いまして...、、!


Rたんらしいものをプレゼントしたくて、迷いに迷った結果、
リップオイルをプレゼントしました...!
Rたんはいつもティントのリップを付けてるから、さらにそれが可愛くなるためにね('ω'三'ω')♡



それとそれと、プレゼント箱に見立てたフォトアルバムをお渡したんだけど
凄く喜んでもらえたよ〜(;ω;)
フォトアルバムとか作った事ないし、センスの欠けらも無い私だからどんな仕上がりになるか不安だったんだけど
お友達の協力もあって、世界に一つだけのフォトアルバムになりました!


顔写真だから写真は撮ってないんだけど、いい感じに出来た事だけお伝えします。゚(゚`ω´゚)゚。



その後はルミネをぐるぐるしたり
コールドストーンでお祝いされたり...笑
いつもと変わらない1日だったけど、倍以上に楽しくて笑顔の時間が長かったなぁ!





プリクラ恐ろしい()
けど、この機種はRたんがずっと撮りたい!って言ってたやつなんだ〜o(`ω´)o
Rたんは本当に可愛い...




Rたんと初めて話したのは、高校に入学してからすぐじゃなくて
4月の終わり頃にたまたまSちゃんと話している所を見かけて
そこで初めてお話したんだけど、大人っぽすぎてずっと先輩だと思ってたのよね...笑


でも話したらめちゃくちゃ面白くてきゃラが強すぎて
なんで今まで気が付かなかったんだろう...って思うくらい
強烈だったのを覚えています。笑 勿論いい意味でね!


今となっては、Rたんに会うのが私が学校に行く理由でもあり
Rたんに出会ったことが高校に入ってから1番大きな出来事だと思っています。


Rたんに出会ってから、考え方が変わったり、自分を認めてくれる人がいるんだなって思えたり、
高校生活だけじゃなくてこの活動を応援してくれて
凄く凄く私の支えになってます。


時に頼りすぎちゃって、負担になってしまってるんじゃないかなって
自分でも思うところがあるから、笑
ちょっとは自立しないとなのだけど...()



部活も生徒会も勉強も何事にも全力で、スタイルが良くて気配りができて
私とはかけ離れた存在のRたんの隣に私がいてもいいのかなって思うけど
それ以上にRたんが好きで、私の大切な人なんだ。


そんなRたんの隣に並ぶのに相応しいくらいのJKになってみせます


Rたんお誕生日本当におめでとう!
生まれてきてくれてありがとう




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi