こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



こんばんは!










本日は、秋葉原にある書泉ブックタワーにてCream8月号発売イベントがありました!
足を運んでくださった皆様、有難うございました。゚(゚`ω´゚)゚。






今日の最高気温は東京で35℃(;ω;)!
蜃気楼が見えるくらいの厳しい日差しと暑さでしたが、
そんな中足を運んでくださった皆様有難うございました。゚(゚`ω´゚)゚。


おいも屋さんが無くなってから、ミニイベントとか撮影会はやってるけれども
発売イベントとかそういうのはやる機会が無くてですね...
去年はラムタラさんで、一昨年はソフマップさんでやったのが最後なのでは...!
と思ったら毎年やってるけど、やっぱり緊張しますね(;ω;)


久しぶりだからちゃんとお客さん来てくれるかしら...!と不安だったのですが
暑い中沢山の方が集まってくださって!
女の子まで!!。゚(゚`ω´゚)゚。


緊張し過ぎて最初に挨拶した時アタフタしちゃったけど
皆さんのお顔が見れて嬉しかったです!
久しぶりにお会いする方ばかりだったから、テンション上がったよ〜!!


紙面にサイン書かせて頂いたり、
オリジナルの缶バッチを作ってもらったり、
26周年の記念の号の表紙を飾らせて頂いて本当に嬉しかったです(*-∀-*)!!
だから沢山の方に手に取って見て頂きたいな〜と!!


あっという間の時間だったけど、
皆さん本当に有難うございました...!
また一年後に何かイベント出来たらいいな!笑



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi