こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



今日は...久々に録音を...しました...
録音部屋がむちゃくちゃ暑くて...汗だくになりながらの録音でした...
ロフトだし暑いし...
夏には下にパソコン下ろしてちゃんとした環境を整えようと思ってるんだけど...早く移動させたい...(;ω;)


何曲か録音したんだけど
自分の家で録音するのははじめてで!
いつも他のところで録音させて頂いてたからね('ω'三'ω')


ハモりもガイドメロ作ってもらったり、生成してもらったりしてたんだけど
今回は自分で撮ったのですが...
ハモりを撮る際に、小豆裁判。さんって歌い手さんに質問したんだけど
それが凄い歌い手さんぽかった( ˇωˇ )笑


なんとか撮れたのであと修正したらMIX師さんにお渡ししようと思ってます(*-∀-*)
Twitter用動画の曲も撮ったから楽しみだー!



...なのですが、まだ機材を使いこなせてなくて困ることも多い(;ω;)
どうしてもノイズがめちゃくちゃ入っちゃって、ポップガードは使ってるし何でかわからね〜_(:3 」∠)_


消せるところは消したんだけど
マジでわからなすぎて詰みました(≧▽≦)イェーイ!


分からないことだらけだけど完璧に録音できるように対策とっていかなきゃと思いました...
説明書読んでもわからないことはわからないや( ˇωˇ )笑
どうにかしないと^〜



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi