こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


今日は小論文模試がありました!
以前からも何度かやっているのですが、1度やったものが添削されて返ってきて
講師の方の講演を聞いた後、リトライで書く形だったのですが
何故か私の答案だけ無くなってしまって...笑


先生達も色々と探してくれたんだけど
紛失してしまった模様です。笑
返ってくることを望むよう〜〜!


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


その後は、以前からY子ちゃんに誘われていたCheeky Paradeのラストライブに行ってきました...!!


中学生の時、Y子ちゃんからオススメされてチキパを知ったんだけど
カッコイイ楽曲が多くて、メンバーもそれぞれ個性的で
ちょこちょこ聞いておりまして...(;ω;)
解散を聞いた時はすごくびっくりしたし
メジャーのアイドルさんが解散ってあるんだ...って凄く驚きました、、


Y子ちゃんがラストライブに誘ってくれたのだけど、チケット落選してしまって!
でもお譲り先を見つけてくれて
無事行けることになったんだ〜!!


Y子ちゃんとは現地で待ち合わせしたんだけど
Y子ちゃんが事前物販の列で仲良くなった青森からいらっしゃったアイドルさんがいたらしく
私にもご紹介してくれたよ〜!




めちゃくちゃお優しい方で
チキパへの愛が凄かった...!!
初めましてだったのに沢山お話して仲良くなりました( ˇωˇ )♡


このあと少し時間潰しをしてから会場だったのだけど
赤坂BLITZみたいな広い箱でのライブは初めてだったので
100〜200くらいの箱にしか行ったことのない漏れ、ド緊張しました(?)


平日だったからスーツの方とかもいらしたけど
女の子も沢山いて凄かったよ...!!
Y子ちゃんも始まる前から涙ぐんでたしね(;ω;)


チキパのライブは初めてだったから、勿論生歌を聞くのも初めてだったんだけど
メンバー全員歌唱力高すぎて...踊りもかっこいいし可愛いし
クオリティ高すぎてびびってしもうた...


Y子ちゃんの推しは島崎莉乃ちゃんなのだけど
マジで可愛かったし色白すぎて...
遠くからでもわかる可愛さ...



ひとつのアイドルの幕が閉じる瞬間に立ち会うのって本当に貴重だし
そこにはアイドルとファンの皆さんのかけがえのない時間と思い出が集約していて
本当に本当に素敵だなぁと思いました。


推しの卒業ライブにも行ったことあるから、涙の意味もとっても分かるし
推しの最後を見届けるのは、悲しくて寂しくも、大事な瞬間だから
最後まで、誰よりも推しを思う「ファン」でいたいと思うし


アイドルオタクが生きてて1番幸せだと思う!!!って
改めて実感したし、その場にいたオタク皆最高すぎたよ!


本当に本当に、解散は悲しいけど
最後に立ち会えたのは嬉しかったです(;_;)
大好きなM.O.N.ST@Rが2回も聞けて幸せでした。。
誘ってくれたY子ちゃんに感謝です...!






私も物販で記念にTシャツ買ってしもうたよ...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi