こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)












2箱買うと3箱目は無料!っていうヤツで試しに買った青コン...
余っていたので使おうと思い付けてみました。





実際はこんなに透明感がなくて、
茶色と青が混ざってる感じなのでとても使いやすい!
ナチュラルだけど青とわかるくらいの発色です。

(イマココで寝ぼけすぎて「わかる」と打ち込むのに10分くらいかかった)


最近はもっぱらグレーのカラコンにハマっていたのですが
青もありかも知れません...!
そもそもグレーのカラコンがウケがいいかは分からないけど...!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


今日は4時間授業だったのですが
部活があり帰りの時間はいつもと同じくらいの時間に...


普通に家に帰ろうと思ったんだけど
中学校に仲いい人が集まってるからおいで〜と招集がかかり
暑い中チャリをぶっ飛ばして中学まで行きました...


生徒会室に人が集まってて(いうて3人)
先生にも会いに行ったんだけど、5人くらいの先生に「肩破れてるよ?!」って言われて笑いました(´`)なんなのみんな!


担任の先生忙しそうで、ちょーっとしか話せなかったんだけど
会う度に「あいちゃん彼氏出来た?」って聞いてくるの心がしんどいです
先生が年賀状に「高校でモテだした?」ってこっそり書いてたのも見てますから
先生、あの、諦めてください...


いろんな先生にお会い出来て嬉しかったけど
1番会いたかった体育の先生に会えなかったからまたリベンジ致す(;ω;)



そのあと地元のショッピングセンターに行ったらバイト中の同級生を見かけました。笑
地元を徘徊していれば誰かしらに会えるのいいですね...(´`)


中学に一緒にいたメンバーの中にはYちゃんもいたんだけど
Yちゃんとは一緒に美容院に行く約束もしました( ˇωˇ )
8/5のイベントの前に変わると思うのでちょっとだけお楽しみに...!




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi