こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)








最近家でこの状態なんだけど
宅急便くるとハチャメチャに焦る


.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



今日の夜はY子ちゃんとご飯を食べに行ってきたよ!
言うて近所だったんだけど
結構急に決まった話でして( ˇωˇ )
Y子ちゃんに会えると思ったら嬉しかったよ〜〜〜〜〜〜






渡したい物がある〜って言ってたから何だろうと思ったら
イーブイのタオルをプレゼントして下さいました(;_;)♡
誕生日でもないのになんで〜?って聞いたら、たまたま見つけたからとのこと。。
優しい...


ご飯食べながら学校の話とか部活の話とかしたんだけど
学校違うのは寂しいけど、違うからこそ話が尽きないし
お互いの友達の話するのも楽しいね(・∀・)!


Y子ちゃんとはまた明後日に会う予定があるので
その時もまたいろんなお話出来たらいいな(;_;)!



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



最近自撮りを投下していなかったので
なんかこう...♡してくれたら嬉しいです(事後報告)
よろしくオナシャス!



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi