こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



月曜って本当に憂鬱だ...テスト返ししかないし本当にアレだ(語彙力)







DELiGHTの余韻が...消えませぬ...!!!
毎度恒例ですが笑





初めましてだった、忠犬葵公さん!
お名前を良く見かけていたので、お会いするのが楽しみだったのですが
ものすごく気さくに話しかけてくださって
MCも面白いし歌はハチャメチャに上手いし
とっても素敵な方でした(;ω;)


弾き語りの演目もとっても素敵で
心做しとか本当に良かった...そして声量がすごい...!
またお話したいなと切に思っております( ˇωˇ )



6/10のDELiGHTでもご一緒した風香さん!
風香さん〜〜〜〜って言いながら気持ち悪い感じで近づくと物凄く引かれる←
それは仲良しの証拠だと!信じて強く生きようと思います!()


私、風香さんと目が合うと必ず白目むくんだけど
何かしら反応をくれます。嬉しい。
今回はコラボできなかったから次こそ...!!太陽系デスコ一緒に歌いたい!!



そしていつも人狼でお世話になってるLEVさん!
れぶにきも夜行バス無くなった民だったからヒヤヒヤしてたよ...ヒヤヒヤ


れぶにきマジで簡単な言葉で表現出来ないくらい歌が上手なんだけど
楽屋ではひたすらに曲をリクエストして歌ってもらいました...笑
れぶニキの夏の半券が凄い好きなんだけど、他にも色んな曲を歌って頂いたよ...
鼓膜が喜んでました...
れぶニキの新作とっても素敵だから聞いてみて下さいませ...!



そして前回もご一緒したりぜるさん!
りぜるさんも夜行バス無くなっちゃったみたいで、夜新幹線で言ったそうなんだけど
随分夜分遅くに大阪に着いたみたいで...
お疲れ様です(;ω;)


2部のトリだったりぜるさん、最後の最後の拝啓ドッペルゲンガーでは
演者もみんな客席にいて、
皆で大閃光を振り回しておりましたww
めちゃくちゃ盛り上がってて楽しかった...!

(ちなみにこの時、小豆裁判さんが誤って大閃光を落として早い段階で光らせるというミスを犯しました、これは許されません)



そして主催のなかねこさん...!
いつもいつもお世話になっています本当に有難うございますm(_ _)m
ジェンガマスターの一面を見られたり、今回は歌っているなかねこさんを見ることも出来ました...!
色んな主催イベント持ってて本当にお忙しいと思うけど...お身体には気をつけてー!(;ω;)




雨の影響で色々不便はあったけれども
楽しい1日になりました(*-∀-*)
本当に有難うございましたm(_ _)m



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi