こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)




ちゅきぴ〜星の子ちゃん♡


前回書けなかった、
DELiGHTでのコラボのお話を...!


まずはお写真にもある、星の子ちゃんとは
なんとなんと「革命デュアリズム」を歌わせて頂きました(;_;)!
まさかまさかのコラボ曲で、1番緊張したかもしれません...( ˇωˇ )


革命デュアリズムでコラボお誘いしてくれた時
めっちゃ湧いてお返事したのですが、歌ってみると本当に難しくて
めちゃくちゃ練習したのよね...ずっとツイートしてたのはこの曲のことでした。笑


木曜日に合わせたばかりだったのですが
本番も楽しくカッコよく歌うことが出来ました(´`)!!






そしてDELiGHTではずっと一緒のなかむらちゃん!
いつもコラボはなかむらちゃんが歌って、私が踊る...って感じだったんだけど
今回は2人でClariSの「ヒトリゴト」を歌いました!
エロマンガ先生のOPの曲ね(´`)♡


ふとした時に探しているよ
君の笑顔を探しているよ


って歌詞があるんだけど
そこで一緒にお客さん指さしたり...めちゃくちゃ楽しかった(;ω;)♡



以前出演させて頂いたAfts.の主催のアイズさんとは
ダンスロボットダンスを歌いました!
歌ってる途中、踊ってくれてる方もいて嬉しかったよ〜( ˇωˇ )♡



そしてそしてニコラブでもお世話になって小豆裁判さんとは
1部、2部でそれぞれコラボしました!
1部ではライアーダンス、2部ではロキを歌いました(*-∀-*)


ロキはニコラブぶりだったんだけど、
セルフィーのところで自撮りしようと思ったのに、
ステージが暗くてうまくフラッシュが炊かれなくてシャッターがきれず...
1枚だけブレッッブレな写真が撮れたんだけど、その写真のあずさんがめちゃくちゃ笑顔で面白かったですww



そして恒例C:Reaさんとのコラボ〜〜!!今回は「東京サマーセッション」を歌わせて頂きましたm(_ _)m
夏だし浴衣だし盛り上がりましたね(;ω;)!!


何か面白いことをしようと思って、
1番のBメロ、2番のBメロではおふざけを...ww
多分Twitterに動画あげると思うのでお楽しみにしていて下さい(*-∀-*)



まだまだ余韻が続いているので
明日もDELiGHTの事を書くと思いますが...来れなかった方にも雰囲気つたわればいいなぁ!!(大声)




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi