こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)



本日は!
Live DELiGHT vol.5にお越し頂き
有難うございましたー!('ω'三'ω')












今回は出演者ほぼ皆浴衣でのライブでした!
浴衣ってあまり着る機会ないから夏感あって楽しかったし
似合うって言って頂けて嬉しかったです。゚(゚`ω´゚)゚。



今回、1部2部合わせてなんと11曲歌わせて頂きました...!!




【1部】
・月陽-ツキアカリ-
・東京サマーセッション(C:Reaさんと)
・バレリーコ

・ライアーダンス(小豆裁判。さんと)
・ダンスロボットダンス(アイズさんと)


【2部】

・フィクサー

・ビースト・ダンス

・デリヘル呼んだら君が来た


・ロキ(小豆裁判。さんと)

・革命デュアリズム(星の子ちゃんと)

・ヒトリゴト(なかむらちゃんと)




めちゃくちゃ盛り沢山で

お客さんも「またお前か!」って思ったと思うけど笑

色んな方にお誘い頂いて沢山コラボすることが出来ました...有難うございます(;_;)!



コラボの話はまた明日で、

今日はソロの話を...( ˇωˇ )!



1部の1曲目は、この日のために無茶苦茶練習したツキアカリを歌いました...

この曲本当に大好きで、Liaoさんて歌い手さんがライブで歌ってる動画を見て

私も歌おう!って決めて、

ツキアカリ歌うのに合わせて浴衣の柄も決めたって言っても過言ではないくらい...ww



私はそんなに可愛い曲を歌うのが得意じゃないから

逆にギャップを見せられたらなと思って最初に持ってきました(;ω;)

まだまだ練習不足だけど歌えてよかった...!!



バレリーコも、ライブでいつも見てて

私もエッサホイサしてもらいたかったのだよね(・∀・)!!

皆コールも有難うございました。゚(゚`ω´゚)゚。




2部もひたすらに歌いたい曲を持ってきて、

念願のぬゆりさん楽曲を歌ったよ...

4月のDELiGHTで留愛さんがフィクサー歌ってるのを見て感動して

高梨もいつか歌おう!って決めたんだよね('ω'三'ω')



デリヘルの枠なのだけど、

実はやきとりちゃんとコラボ予定の枠でして...

やきとりちゃんはお住まいの富山が鎖国してしまって、イベント出演が出来なくなってしまったの、、

急遽曲変更したのだけど、皆コールしてくれて有難うございましたm(_ _)m





夏っぽい曲、歌いたかった曲

色々詰め込んだセトリになりましたが

楽しんで頂けたでしょうか!




大雨の影響で交通機関に色んな規制がかかってたけど

そんな中足を運んで下さった皆様、有難うございました(;_;)

浴衣で来てくれたらリスナーさんもいて嬉しかった...



今回雨の関係で来れなかったって方も

また天候に恵まれた時にお会い出来るといいな(;ω;)!




次のブログに続く...




.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.




ではではばいにー(・∀・)ノ


thank you for reading and see you next time☆彡


Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi