こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





この写真上げたかどうか忘れたけど!
私の顔が面白いからお気に入りです



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



7/7のライブに向けて大阪へ向かう交通機関の件について
色々とトラブルがありましてお騒がせしてしまって大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m



事の経由をお話しますと、
本日の夜、夜行バスで大阪に向かう予定だったのですが
雨の影響で運行休止になってしまって
それが分かったのが夕方の時点でして...


その時自分はたまたま、帰りの新幹線の切符を買うのにJRの駅にいて
急いで行きの新幹線の切符を購入しました。


その日は新幹線に遅れが出ていたので
当日の朝、新幹線が遅れるもしくは運行休止になることがあってライブに参加出来ない、という最悪の事態を想定して
動いているうちに向かおう、との事で7/6の夜に向かうことにしました。


宿も決まっておらず、色々な方に情報を頂いたり
宿を探してくれたり声をかけてくれたり
本当に有難うございましたm(_ _)m


結局夜の新幹線は名古屋止まりで、
大阪に行くのは当日の朝イチという事になったのですが
色々とご心配をお掛けしてしまって申し訳ありませんでした、、!



大阪には行ける事が確定しましたので、
高梨も一安心です...
マジで焦った...


パッキングするツイキャスでは
東京から参戦予定だったけど、同じように雨の影響で夜行バスが運休になっちゃって
行けなくなっちゃいました...ってコメントがあったり、
雨の影響が非常に強いなと...!
強い雨が降ってるのは知っていたけど
テレビ見てなかったから、まさかここまでの被害とは知らず...。


Twitterでも川が氾濫してる写真とか見るけど
本当に関西の方や中国・九州の方は気をつけて...!!


高梨が夕立のりぼん伸びて欲しくて
雨乞いダンスしたのが悪かったのかな...詫びます...



ということで、早起きをキメる必要ができてしまったので
早く寝ます...4時間睡眠...



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi