こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)





テストちね!のポーズ



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


本日でテスト終了です!わーい!!!
...と言いたいところだったのですが、
学校の最寄り駅の電車が大幅に遅延(運転再開の目処なし)していて
学校にたどり着けない生徒が大量にいたみたいで...


9時50分からテスト開始の予定だったんだけど
10時半からのスタートに変わって、3教科の予定を2教科に変更、
残り一教科は次の日に延期...って形になりました(;ω;)


演習時間が増える!!イェーッッ!!って感じだったけど
明日までテストが続くと思うと...笑


しかも、明日のテストは0限目扱いで、普通に6限授業あるっていうね...
怒涛のテスト返しだと思うし、精神がやられてしまうわ...(;ω;)


このところずっとリビングで寝ていたので布団で寝てないし
身体の節々が痛いです_(:3 」∠)_



だがしかし明日一教科ということは四捨五入したら0教科じゃないですか!つまり!もう遊んでもいいということ!(偏差値2)



ということで、学校終わりに星の子ちゃんとライブの練習をしてきました...!!








7/7のライブで歌う曲を練習してきたのだけど
まぁ難しくてヒィヒィ言いながら歌ってました←
もうだって星の子ちゃんのクオリティ高すぎて私涙目だったもん...!!!


本番まで、なんとか星の子ちゃんについていけるレベルまで持っていきたいから
あと残り少ない時間だけど頑張るよう。゚(゚`ω´゚)゚。







そしてこれは帰りにメイド喫茶に寄った時の(´`)♡
7/29に一緒に出るむちゅちゅというメイド服ライブの予習も兼ねて...!
夜のメイド喫茶もなかなかに楽しい...!





バカかわいいメイドさんが書いてくれました...
何書いてほしいですか?って聞かれたから、1番得意なの書いてください!って言ったら
可愛いうさぎを書いてくれました...可愛い...(;ω;)


改めてメイドさんの可愛さを実感したし
7/29のライブへのモチベが上がりました(・∀・)b
本物のメイドさんみたいになれるように頑張ります(*-∀-*)



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi