こんばんは、いもうとシスターズの高梨です(*>∀<*)


梨の日らしいじゃないですか!7/4は!



(写真とは無関係)




ということで、2018年上半期4日の高梨あいを、振り返りたいと思います(?)



1/4




パツキンからちょうど黒染めした日でした!
綺麗なアッシュの黒髪でしたね...(;ω;)♡


2/4




わかりますか、1ヶ月でこれだけ色落ちするのです



3/4



Y子ちゃんと朝ごはん食べに行った日でした!



4/4



学校帰りに立ち寄った新宿の駅で迷った日です
迷った後、めちゃくちゃ美味しいフレンチトーストを食べに行きました...美味しかったです...(;ω;)



5/4




ニコラブの日ー!
大好きなくつしさんとなよはちゃんと一緒に



6/4はありませんでした...前日はクリームの撮影だったのですが...!



...とこんな感じでした!
肝心の梨の日の高梨ですが、テスト期間につきあまりスマホに触れておらず
写真がありません()


梨の日とか全く意識したことなかったけどー!
梨の時期は秋ですし!
今年からは気にかけてあげようと思いました...梨の日...(´`)

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.



ではではばいにー(・∀・)ノ

thank you for reading and see you next time☆彡

Twitterふぉろみー! → @ai_takanashi